のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

横浜港清掃船「蒼海丸」、(2022夏)。

2022年08月12日 | 電車&乗り物
海上保安庁見学後、横浜大さん橋を散策し帰ろうと思い歩いていると「張り紙」を発見!。
何やら船舶の公開をやってそうです♪(しかしA4サイズの手書きじゃ普通気づかないよ)。


たまたま近くを通りかかり 気が付いたオヤジは、清掃船のデモ展示公開に参加させていただきました。
そこには横浜港で時々見かける清掃船の姿があります(この方たちのおかげで好い散歩ができます♪)。
わずかなデモ見学時間でしたが、「毎日のお仕事ご苦労様です」と思い大さん橋へと向かいます♪。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜海上保安庁防災基地一般... | トップ | お久しぶりです客船「日本丸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

電車&乗り物」カテゴリの最新記事