のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

第75回東京みなと祭り②護衛艦「おおよど」公開♪。

2024年05月24日 | 軍事イベント&海保
測量船「拓洋」の見学を終えたオヤジは護衛艦「おおよど」のもとへと移動♪。
そこでグッツ売り場を物色中の妻子と合流し、いよいよ護衛艦への乗艦です。

   
こちらも{艦これ}ブームは完全に去ったようで待つこともなく{さっくり乗艦}♪。
こちらの「おおよど」は横須賀所属ではないため、なかなか出会いのない艦です。

   
そんな出会いの少ない艦ですからね オヤジもたっぷり雰囲気を楽しまないといけません♪?。
艦も年期が入っていますからね最新鋭ばかりの「観艦式」に参加することもないでしょう。

   
どんどん先へ進む妻子と離れオヤジは相棒コンデジ片手に堪能中♪(見学者も少なくて好い)。
ほどよく見学者も少なくなってきているので昔のように艦内見学が再会されると好いんだけど。
まぁ~例の「ドローン事件」もあるんで、今はイベント規制されないことだけ祈りましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第75回東京みなと祭り①測量船... | トップ | 初夏の軍港散歩♪、(2024... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

軍事イベント&海保」カテゴリの最新記事