のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

横須賀スプリングフェスタ in 2016♪①【入場です】。

2016年03月23日 | 軍事イベント&海保
今年もオヤジの恒例となった「日米親善よこすかスプリングフェスタ」へと出掛けてきました♪(天気好くないのじゃ)。
今回も昨今の混雑を警戒し 開門1時間前に到着するように自宅を出発!・・だけど着いた時には・・無念じゃ~↓。

   
4~5年程前までは開門直前到着でも余裕で入場できたのに↓(いったい彼らは、何時から並んでいるのやら?)。
それでも開門後1時間ほどで基地内へと入ることができました♪(合わせて2時間待ち↓・体力的に限界じゃな?)。

   
さてオヤジがそこまで頑張ったのには理由が?(心のどこかでロナルド・レーガン公開の期待が♪)・夢破れましたが?。
当日公開されたのはアーレイ・バーク級ミサイル駆逐艦「カーティス・ウィルバー」、(女性の艦長でしたね♪)・好い♪。

   
さてと話は戻りますがオヤジが公開される艦艇へと到着した頃には、こちらにも大行列↓・今年もオヤジの苦難が続きます↓。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりの舞岡散歩♪、(20... | トップ | 横須賀スプリングフェスタ in... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

軍事イベント&海保」カテゴリの最新記事