のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

雨上がりの舞岡散歩♪、(2016春)。

2016年03月21日 | 散策
土曜日の午後、昨日から降り続けた雨が小降りになって来たことを確認したオヤジは自宅を出発♪。
かと言って土曜日の午後、遠くへは行けない為、久しぶりに近くの公園へと出かけました(舞岡公園じゃ♪)。

  
オヤジが公園へと到着した頃には雨も止み好い感じになって来ました♪(ただし足元はぬかるんでます↓)。
その足元に注意しながら歩むオヤジ、天候の為か散策の方は少なめ、バードウォッチャーは本日はいませんね。

  
公園には施設の手入れをする職員の方・写生の方、そして私の様な中高年の{おひとり様}がいるばかり?。
オヤジもしばし古民家の縁側で放心しながら好い感じになっています♪(お~い・ボケるなよ~!・注意?)。

  
さて、雨も止み急に気温も上がって来たせいか オヤジの「花粉センサー」が反応してきました!↓。
ダメージが大きくなる前に帰宅することにします、スギ花粉もあと半月の我慢ですね?(頑張れオヤジ)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堅物 「権六」 最後の城「北... | トップ | 横須賀スプリングフェスタ in... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事