のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

サマーコンファレス2016♪①「ブルーのローパス」。

2016年07月17日 | 軍事イベント&海保
昨日(7/16)、はまの街をブルーが舞ったので、ちょいと出かけてきました♪(なかなかチャンスがありませんから!)。
しかし5回程の右⇔左のローパスのみ(分かっていたけれど・少し残念↓)・・少し妄想を膨らませ過ぎたようです?♪。
画像もオヤジと8年前に購入した相棒コンデジの能力ではこの程度・あまりにも寂しいので昔撮った画像を掲載しますね。




さてとブルーインパレスンの演舞を観るには航空祭かな、だけど異常に混雑しますからね体力を考えて検討します?(じじいは辛い↓)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷中鎮守の「お諏方様」♪、(... | トップ | サマーコンファレス2016♪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

軍事イベント&海保」カテゴリの最新記事