のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

箱根で「黒たまご」!!

2009年06月02日 | ドライブ

本日は、レンタカーを借り 一家には珍しく ドライブを 試みてみました!。
まず 高速で 一気に「沼津」まで行き 漁港の お食事処で「昼食」を いただくことにしました。(昔 こんな所 あったっけ?)
前回のミスを踏まえ 今回は 身の丈にあった 数の料理を 注文し おいしくいただくことにしました。
(真実は、海老名SAにある「うまいもの横丁」で 食べ過ぎただけなんだけどね!)


        
食欲を 満たした一家は 箱根にある「大涌谷」を目指すことにしました。
大涌谷と言えば 食べると 寿命ば伸びると言う「黒たまご」で有名なところです。(ちがったかな!?)
妻と子供は 「黒たまご」より 「たまごソフト」が 良かったようで わたくしは たまごを抱えた「キティー」の前で 一人寂しく 殻を むいていました。



食事の 相手をしてくれた「キティー」たちです! (元気にしてるかな?)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鋸山で「きもだめし」!? | トップ | 「天地人」の舞台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事