のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

月島で「もんじゃ焼き♪」、(2019睦月)。

2019年01月03日 | その他
のらねこ一家、電車を乗り換え月島へとやってきました♪・(もちろん名物{もんじゃ焼き}が目的です♪)。
いつもは、何処に入るか迷っている間に大行列てなことになるのを避け、好さげな店を見つけダイビング?。

   
お店も開店直後で空いていて並ぶことなく入店♪・(さてと、どの{もんじゃ}にしようかな?・迷うばい♪)。
さっそく2品目をチョイスし発注♪、もちろんお店の人に焼いてもらいます・(余計な見栄な禁物ですよね)。

   
あっ!と言う間に1品目完食(美味かったばい♪)、すぐさま2品目が到着しました♪(さ~てと、食べるぞ~♪)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北陸の古城「大聖寺城」、(... | トップ | 月島から銀座までお散歩♪、(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事