のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

「空の日」の羽田国際空港です♪、(2012夏)。

2012年09月27日 | 電車&乗り物
羽田空港で「空の日フェスティバル」のあった日、次の催し物が始まるまで私は  展望デッキで暇つぶし中です♪。
展望デッキには 同じような方々がいるようで通常より混んでいます、(もちろん純粋に展望を楽しんでいる方もいます)。

  
9月も後半になり展望デッキもすごしやすくなってきました♪、この時期 暑くも寒くもなく最高です(花粉も無いしね♪)。
しかし まだ紫外線はあるようで お肌が{ちりちり}してきました!(ちょっと危険?)気をつけないと この時期で日焼けです。

  
次のショウまでの展望台漫遊?、外国の航空会社も増えてきたようで 当日は6社ばかり でもほとんどが話題の国を連想させる航空機!。
ちょっと驚くオヤジでしたが「キャピンアテンダント」のショウが始まります♪、全てを忘れ オヤジ出陣です、(オヤジいきま~す!♪)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空の日フェスティバル in 羽... | トップ | 「江の島ねこちゃんズ」の平... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

電車&乗り物」カテゴリの最新記事