のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

日米親善キャンプ座間桜祭り(その1)♪、2014春。

2014年04月06日 | 軍事イベント&海保
昨日(4/5)、恒例になった「キャンプ座間桜祭り」に出掛けてきました♪(そして今回は、妻子も参戦予定です!)。
その妻子は別用件で、少し遅れて来る為 昼過ぎに自宅を出発したオヤジ、余裕のあるイベント参加も好い感じ♪。

   
しかし、妻子は桜観賞と言うよりは、イベント会場に「食べにくる!」のです?、それまでに撮影に興じましょうかね♪。
桜の花をめでながら散策中のオヤジ♪、今日は妻子の為に偵察部隊としても頑張っています?(今年は食べるぞ♪)。

   
それにしても、ここの桜並木は{素晴らしい♪}、装備展示が無くても十分に楽しめる場所です♪(マニアは少ないけど)。
すると妻から「用件が終わったから、今から行くぞ!」のメールを着信!、いよいよ一家の本隊がやって来る様です!?。

   
偵察部隊ととして頑張っていたオヤジも、妻子を出迎えに入場門付近まで行くことにします(そして食の時間の始まりです!?)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オヤジの「お花見散策コース... | トップ | 日米親善キャンプ座間桜祭り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

軍事イベント&海保」カテゴリの最新記事