のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

夏空残る初秋の国際ターミナル♪、(2015夏)。

2015年09月14日 | 電車&乗り物
土曜日、羽田空港国際ターミナルの館内を散策したオヤジは、ただ今、送迎デッキの日陰で休息中です♪。
目の前のエプロンには、各航空会社の航空機が翼を休めています♪(間もなく大空へと飛び立つのかな?)。

   
それにここには、一眼レフを抱え航空機をねらう方々が沢山ひかえていて好い感じ♪(居心地が好か~♪)。
もちろんオヤジの相棒(コンデジ)より格段に良い機能のカメラ、撮影の腕前もオヤジの数段上でしょうね?。

   
もちろん今回は、目的も無く何となく電車に揺られてきた羽田空港♪、(今日は暇がつぶせれば好いんです)。
そんな訳で、送迎デッキに到着してから、すでに小一時間♪、缶コーヒー片手に日陰で放心するオヤジ♪。

   
そろそろ、相棒(コンデジ)の活躍場所を探して移動することにしましょうかね♪(しかし今日は暑か~↓)・終わり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋色に染まる羽田国際ターミ... | トップ | 長崎四福寺と長崎山清水寺♪。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

電車&乗り物」カテゴリの最新記事