のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

スカイツリーで空中散歩♪、(2017初春)。

2017年03月08日 | その他
東京スカイツリーでの空中散歩♪・先週、一家は仲間たちと話題のスカイツリーへと出かけました♪・(一周して、いつの話しじゃ!)。
今まで貧乏性のオヤジは、その金額に尻込みして展望台への入場はありませんでした?・しかし今日は、仲間たちがいます(行かねば)。

   
オヤジ一人だけ上らないわけにはいきませんからね(集団心理♪)・内心はかなり心が弾んでるオヤジ♪(オヤジ童心にかえる?)。
さてさて、実際上ってみると{けっこう楽しい♪}、あまりの高さに高所恐怖症のオヤジも実感がわかずに・怖くな~い?(好か♪)。

   
そして最後は、久しぶりに行う床にはったガラス窓に乗っての記念撮影♪(こちらも、あまりの高さに実感がわかず・怖くな~い♪)。
さてと、気が付くと一家は、仲間達においてけぼり!・急いで追いかけ、この後はソラマチでの昼食会になります♪(つづく♪)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔話し「ぶんぶく茶釜」ゆか... | トップ | 一家で「江戸東京博物館」を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事