のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

横須賀サマーフェスタ2019♪①、護衛艦「むらさめ」公開。

2019年08月06日 | 軍事イベント&海保
先週末、横須賀海上自衛隊のサマーフェスタへと出かけてきました♪(毎年の恒例行事なのじゃな♪)。
いつもは米軍側とセットで出かけているのだけれど、この蒸し暑さ耐えられません(米軍はパスじゃ!)。

   
そんなわけで今年は{ゆっくり}と自宅を出発(睡眠と食事も十分にとり今日は元気いっぱいじゃ♪?)。
では最初に護衛艦「むらさめ」から乗艦させていただくことにしましょう♪(ブームも去り空いとるぞ♪)。

   
先ずは艦首で{ゆっくり}撮影♪、何年振りかの~・この解放感♪(オヤジにとって押し合いへし合いはつらかったな)。
満足したところで、つづいて堪能しながら艦尾方向へと移動しましょう♪(空いているのでみんな笑顔で好い雰囲気)。

   
最後は格納庫でグッツ購入と思っていましたが、今回は販売してませんでした(少し残念)・たまには止む無し。
さてと続いてはアメリカ海軍の艦艇ですな♪、途中のグッツ売り場や自衛隊広報を見学しながら向かいましょう♪。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉地熱海の「伊豆山神社」... | トップ | 横須賀サマーフェスタ2019♪②、イージ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

軍事イベント&海保」カテゴリの最新記事