のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

名残り雪♪③「港の見える丘公園」、(2014如月)。

2014年02月19日 | 散策
土曜日(2/15)横浜山手地区を散策中のオヤジは、やっと「港の見える丘公園」に到着しました♪。
しかし、せっかく到着した公園は、まだ{雪の中!}撮影するどころではありません!(頑張れ♪)。

  
どんなに頑張ってもオヤジは、歩くのが精一杯?(早く雪の中から脱出せねば!)・足が非常に冷たいです↓。
そんな中、子供たちは元気に雪の中を駆けずり廻っています!(若いって好いですね♪)・私には無理ですね。
そろそろ、オヤジの体力も限界を迎えてきたようです?、山手散策を終了し家路につくことにしましょうかね♪。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名残り雪♪②「横浜山手散策」... | トップ | 名残り雪♪④「山下公園を追加... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事