のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

長崎の最後の夜を楽しむオヤジ♪、(2019初夏)。

2019年07月03日 | 夜景散策
長崎最終日の夜、食事をどこでとろうか考えたすえ、大波止で食べた「うどん」を思い出し訪れました♪。
しかし、お店は閉まっていて食せず↓、しばし「缶コーヒー」片手に{たそがれる}はめになってしまいました。

   
それじゃ~・と言うことで近くの海鮮丼をめざして波止場を{ぷらぷら}と移動♪(お隣の商業施設のフードコートじゃ~ね)。
お店の前のメニューを見ながら迷うオヤジ?・お隣の「リンガー」も気になりますが・ちゃんぽんは明日の空港までおあずけ!。

   
あぁ~♪・食った♪・食った♪とお腹を満たしたオヤジは、またもや帆船見ながら食休み♪(しばらくこんな贅沢もできんね)。
まだ少しばかり明るさが残っているので波止場を{ぶらぶら}散歩することにします♪(ホテルに帰っても寝るだけですからね)。

   
さて、いよいよ日も沈み暗くなってきたところでホテルへと帰宅♪・途中で{おつまみ}と缶ビールを購入して帰りましょう♪(終わり)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎の街をはしる市民の足♪、... | トップ | 関東の信仰の山の「大山寺」。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夜景散策」カテゴリの最新記事