のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

冬の江の島に咲く花♪、(2016如月)。

2016年02月13日 | 草花
江ノ島を散策中のオヤジは{猫ちゃん}を探しています♪、しかし以前よく見かけたポイントにはいません↓。
以前、住んでいた街でもそうだったように「地域猫」推進の影響の為か{のら猫}がかなり少なくなってきました。

   
大昔の様に保健所送りになるよりはマシだと思いますが、オヤジ的には少し寂しいですね(やむを得ないですかね)。
その代わりと言ってはなんですが、江の島に咲く草花の観賞(撮影)でもしながら散策することにします♪(気分転換?)。

   
まだ肌寒い時期でもあり、まだまだ花の開花は先の話だと思っていましたが意外と多くの草花が咲いています♪。
場所によっては河津桜?も咲いています♪(なぜか草花を撮影しているのはオヤジだけで少し恥ずかしい気分です)。

   
これから季節は春に向かう中、あちこちでいろいろな花が開花する季節がやって来ます♪(好い季節じゃ♪)。
オヤジも調子の悪いコンデジトリオをくししながら撮影ライフを送ろうと思います♪(ただし花粉もやって来ますね↓)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オヤジ、江の島街道を歩く♪、... | トップ | 第18 回松田さくら祭り♪、(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草花」カテゴリの最新記事