のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

厄除け大師・「川崎大師」参拝♪、(2021夏)。

2021年08月13日 | お寺&神社
今週、厄除け「病魔退散!」をかねて川崎大師を訪れました♪。
当日は、この夏一番の暑さということもあり「汗だく」なオヤジです。

   
そんなオヤジを癒すように参道には 数多くの「風鈴の音色」が聞こえてきます(心地よい音色♪)。
通常ならこの時期「川崎風鈴市」のイベントが催されていて賑やかな境内なんですけどね(静か)。
この日は、参拝をおえたあと 軽く境内を散策し帰ることにしました(早く平常が戻ることを願います)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炎天下の向日葵畑、(202... | トップ | 友好国の艦艇であふれる横須... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お寺&神社」カテゴリの最新記事