マイクのヘタうま写真館

馬を追いかけ、カメラ片手に東奔西走しているマイクのブログ

ラムタムタガー 8着

2010-09-23 19:04:52 | 一口愛馬

どうして走らないかなあ?






パドックに現れた時は少し元気がないように見えたし、馬体のハリ、活気とも
完調にはあと一歩かなとは思いましたけど・・・周回を重ねるごとに肢体の伸びがよくなり
力は出せるデキだと感じました・・・が、直線の坂では完全に歩いてしまいました。

これだけ先行できるなら、走ることに後ろ向きな性格ということもないはずですし
500万で通用しない馬ではないと思うんですがねえ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超かっこいい。 ()
2010-09-25 21:17:29
大丈夫です。
これからです、これから。
焦らずゆっくりと楽しみましょう。
応援します。
返信する
トライアンドエラー (マイク)
2010-09-27 16:19:13
今回思い切って前に行き、暴走した逃げ馬の後方で
実質的な単騎逃げを試したのには好印象を持っています。

試行錯誤を繰り返しながら、この馬にあった条件を
探していって欲しいものです。

次はスプリント戦らしいです。
返信する

コメントを投稿