マイクのヘタうま写真館

馬を追いかけ、カメラ片手に東奔西走しているマイクのブログ

スクワドロン 変わり身見せ2着

2012-08-06 21:52:28 | 一口愛馬

土曜札幌7Rのゲーリックストームは楽に逃げさせてもらえず直線大失速の10着。

日曜小倉1Rのスクワドロンは小倉輸送でも4キロしか絞れず、それでも馬っぷりは
メンバーでも一番に見えました。1ハロン短縮したことでテンのスピードがどうかと
思っていましたが、好発から道中4番手から3番手を追走し、4角では早くも先頭を
捉える勢い。直線一旦頭ひとつ抜け出しましたが外を回ってきたマルシゲサムライ
にクビ差差されて2着フィニッシュでした。

デビュー戦14着からの巻き返しは見事でしたし、あそこまでいけば勝って欲しかったですが
初勝利は現地で見届けたい思いもあり、目処が立ったことを素直に喜びたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿