マイクのヘタうま写真館

馬を追いかけ、カメラ片手に東奔西走しているマイクのブログ

ナリタキングロード デビュー勝ち

2010-11-29 14:40:05 | 競馬全般
土曜は午前中所要で京都市内に出た後淀へ、ゲート入りがてこずったら間に合う(笑)と思っていた6Rの新馬戦は
ギリギリ直線だけ見れました。ローザアルラヴィスはさっぱりでしたが、オースミハルカの仔が快勝したので
リュックからカメラを出しつつウイナへ。レンズ付けてる時に業者から仕事の電話がかかってきましたが
かろうじて間に合いパチリ。

そんな訳でレース写真がなくてすみません>げんばかんとくさん



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ (げんばかんとく)
2010-12-01 13:13:32
僕も、レースに間に合わず勝ち馬投票出来なかったぐらいなので…。
ちょいとモタモタしましたが、勝ってくれて良かったです!
お母さんの分も、勝てなかったお姉ちゃんの分も頑張ってくれるといいなぁ!と思います。
返信する
Unknown (マイク)
2010-12-02 12:13:02
私も馬券は買ってませんでした。
というか実はシルバースプーン頭なら
メデタシだったんですが(笑)

抜け出す脚色は良かったですよ。
馬自体もなかなか見栄えがするいい体ですよね。
今後が楽しみです!
返信する

コメントを投稿