マイクのヘタうま写真館

馬を追いかけ、カメラ片手に東奔西走しているマイクのブログ

また転厩

2011-05-20 13:29:56 | 一口愛馬

ゲーリックストームが気が付けば関東馬になっていました。。。

思えば一口愛馬じつに5頭目の転厩です。ラムタムタガー以外はすべて
寝耳に水の電撃移籍ですが・・・突然関東馬になるのは勘弁して欲しい。。。

新天地は新規開業となる大和田成厩舎。大和田先生は大和田稔元調教師の
息子さんらしいですが・・・正直まったく知りません。

JRAのトレセンブログのインタビューによると厩舎の目標は

「定年までやること。」

だそうです。。。

ハードルが低い!

・・・とも感じないのは時代ですね(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりですね。 ()
2011-05-21 09:29:42
応援します。
写真撮りに行って来い教えてくだされば、
中山と東京なら出かけます!!。

よろしくお願いします。
返信する
Unknown (マイク)
2011-05-23 09:10:30
もう入厩してるので1ヶ月以内には走ると思います。
馬場掃除に徹するはずなのでくれぐれも応援だけにして下さい。
返信する

コメントを投稿