マイクのヘタうま写真館

馬を追いかけ、カメラ片手に東奔西走しているマイクのブログ

ラムタムタガー 14着

2011-05-04 21:10:53 | 一口愛馬

日曜の舞鶴特別が、バブルファンタジーの記録を抜き私的最多出走記録更新の24戦目となったラムタムタガーですが
残念ながらスタートからゴールまでよい所なく14着と大凡走。



パドックのラム、メンコが変わってちょっとイメチェン。

返し馬のラム、全体にボリュームが出てダート馬っぽくなったように思いましたが・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信じて我慢。 ()
2011-05-08 09:38:43
昨日ラヴセンス13着でした。
後2つくらい勝つことを信じて我慢しましょう。
頑張りましょう。
返信する
確かにそうです。 (マイク)
2011-05-09 09:13:55
引き続き使っていくようです。そこそこ数が使えるのは
馬が丈夫で元気な証拠で、それだけでも喜ぶべきですね。

走っていればいつかチャンスがめぐってくると信じて
今は我慢することにします。
返信する

コメントを投稿