マイクのヘタうま写真館

馬を追いかけ、カメラ片手に東奔西走しているマイクのブログ

シンボリルドルフ追悼馬券

2011-10-08 20:01:20 | 競馬全般

オパールステークスはわが友M谷君の勤務先夕刊フジの社杯が掛かった冠レースなのだが、ぶっちゃけスプリンターズの翌週で
メンツが揃わずさほど注目の高いレースにはならない・・・と思っていた。ところが火曜日にシンボリルドルフが死亡したため急遽
追悼競走として施行されることになり、俄然注目度が上がった・・・のかな?

少なくとも私は追悼馬券が買いたくて淀に足を運びました。単勝馬券を100円ずつ全馬購入。当然当り馬券もあるはずですが
払い戻さず16頭コンプリートのつもりでした。

・・・47倍とはね!

別にルドルフが好きだったわけじゃないし・・・とか早くも言い訳を始めてる私がいたりしますが・・・換金するかはもう少し悩むことにします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿