三日月キッチン 日々のこと

お店の様子、イベントご案内やお茶とおやつについて。時々店主の妄想ナドナドつづっていきます

感動と衝撃

2015-09-08 23:01:41 | 日記
こんばんは

数日、すっかり秋らしい気候ですね

先日収穫したスイカ
料理教室の時に生徒さんと食べようと思いながら、毎回忘れて…

といつのも

カボチャ白玉のおやつ付きだったり
蒸しパンのおやつ付きだったりで

おやつとしてスイカを出すタイミングが合わず

いつも、皆さんが帰られた後に気がつく始末σ(^_^;)

ですが、とうとうスイカ入刀



なかなか良いサイズ



切っている途中でパーン‼︎と弾けて



無事、半分に



どーですか~~\(//∇//)\



形良くカットして

食べました‼︎

自然な甘み!
シャキッとした歯ごたえ!
な~~にもしていない庭で育ったスイカ
耕す事もなく
肥料もせず
時々水をかけ

ただ、毎日様子を見て
話しかけて
愛でて…

こんな立派で美味しいスイカに育ってくれるなんて‼︎
感動
感激のひと時でした


その後、買い物を終えて帰る生徒さんから
「先生、キノコが~~‼︎」





昨日まで無かったのに(°_°)



黄色い…



こんな形してる~~

一体何者~~~Σ(゜д゜lll)

衝撃的過ぎて!(◎_◎;)
恐いです


どなたかこの正体ご存知ありませんか⁇




最新の画像もっと見る

コメントを投稿