三日月キッチン 日々のこと

お店の様子、イベントご案内やお茶とおやつについて。時々店主の妄想ナドナドつづっていきます

こんにちは

2019-10-06 12:42:42 | お店のお知らせ
こんにちは

少し暑くて
時々涼しくて
秋の季節になってきましたね〜

お店では明日7日月曜日
耶馬渓の豆岳珈琲さんを招いて
「珈琲の淹れ方」ワークショップ

店主もお勉強
しっかり淹れ方を目に焼き付けておこうと
思っております



明日は10月10日
三日月キッチン
5周年という事で5種類の具を挟んだ
バーガーをご用意します

メインに使いたかった
タナカレンコンさんの蓮根がまだ入手出来ないので
ひよこ豆のコロッケ
ファラフェルをメインにして

久しぶり焼くパンに今から
緊張気味なのですけど( ̄▽ ̄;)



こちらは小屋の外壁の焼き杉
ガスバーナーで一枚ずつ焼いてます

明日7日、棟上げ予定ですが
お天気次第では日程変更の可能性も

木曜日の定休日以外は
小屋作りのお手伝いをしながら
14時からの喫茶室営業(の予定)します

見学がてら
遊びに来てください〜

さわやかな日曜日
ステキな1日をお過ごしください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿