三日月キッチン 日々のこと

お店の様子、イベントご案内やお茶とおやつについて。時々店主の妄想ナドナドつづっていきます

部活報告しまーす♪( ´▽`)

2015-04-16 22:15:41 | 日記
こんばんは~

本日は穏やかで暖かい一日でしたね

部活報告です


今朝、あっ!芽が出てる‼︎
って目覚めたのです♪( ´▽`)

それを母にも朝話して
お昼過ぎお店へ到着

そぉっと、そぉっと覗いてみたら



なんと!なんと‼︎
本当に芽が出てる(≧∇≦)
えー正夢~~(((o(*゜▽゜*)o)))
と大興奮!

毎日、眺め過ぎてたから恥ずかしくて芽が出てこれないのかなぁ~なんて内心思ってたけど、こんなに可愛い芽が♡

お蔭様で明日の用意も嬉々と進みました*\(^o^)/*



こんな感じにしようかなぁ~って考えて。

父が筍堀りに来たり、知人が仕事帰りに用事で寄ったり。

お店では、いろいろなご案内をしております。



小倉節



日田でのコツコツ節



田川での炭坑節

行きたい‼︎
でも営業日…
調整してみようかな~~

そして


こちらはアイアンシアターでのご案内

全てお店にチラシ置いてます
興味あるわぁ~って思ったら、是非是非
お越しくださいませませ

ではでは、明日軽食の日
いろいろご用意してお待ちしてます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿