三日月キッチン 日々のこと

お店の様子、イベントご案内やお茶とおやつについて。時々店主の妄想ナドナドつづっていきます

金曜日と土曜日

2015-02-14 21:54:27 | 日記
今週は小さなお客様とママ達の
のんびり週末



お店の中もパタパタ
外でもワイワイと元気に遊ぶ姿
見てると思わず微笑んでしまう



気が着いたら、あ~僕、もしかして取り残された~⁇

でも、もしかしたら、まだその状況に気付いてないお年頃かな…



金曜日はチョコ系のおやつも作って



一応、バレンタイン近かったから

来年は、もう少しそれらしく
生チョコとか
チョコレートケーキとか
パッケージとか
頑張ってみたい…

あっ、その前に手作りチョコレートワークショップとかの方がいいのかなぁ~

となると、ホワイトデーのお返しワークショップ⁈って事かな…


うーん
企画ってムズカシィ
今までは企画に乗っかってきただけで、企画考えたことなかったから
少しずつ、企画考えてみたい

ホワイトデー企画はきっと今年は無理かもだけど、
実は、来月3月5日から15日まで展示会を行います‼︎

三日月キッチンのショップカードや名刺
カレンダーやポストカードなどなど、取り扱いをしております
chiqon(ちきゅうおん)展示会

食堂隣の部屋を展示室に
そのこけら落としとなる三日月キッチン
初の展示会‼︎

会期中は休みなし
ですが3月9日10日は13時から
週末(金曜日ー日曜日)の定食は
台湾定食(限定10食 要予約)
となります
週末以外はお茶とおやつを用意してお待ちしてます

フライヤー到着次第またご案内します







最新の画像もっと見る

コメントを投稿