三日月キッチン 日々のこと

お店の様子、イベントご案内やお茶とおやつについて。時々店主の妄想ナドナドつづっていきます

儚く散りました…

2015-02-11 22:56:19 | 日記
本日、2月11日は平尾台冬花火‼︎
との告知を目にして

もしかしたらお店からも花火が見えるかも~ってワクワクしながら過ごしてきて


一緒に見れたらサイコーなのにね~って思って、数少ないお友達に声をかけて

昨日、美味しそーなパスタを購入



オーガニック 全粒粉のリングイネ

絡みつくソースがイイねってクリーム味で

オリーブオイル
にんにく
たまねぎ
しめじ
小麦粉
豆乳
白胡椒


で作りました

後、もう一品は白菜のオーブン焼き
塩を振って焼いて
オリーブオイルと塩をつけながら~

試食して❕って持ってきてくれた
高級‼︎バルサミコ酢の赤
そのバルサミコ酢と白菜の相性もグー‼︎

今夜はそらたまさんのプライベートレッスンでーす(笑)
なんて言いながらパスタ作ってたら
花火が上がるだろうって時間過ぎてて
もちろん、音が聞こえる様に窓も開けてましたし、時々窓から覗いてましたけど
音も聞こえず…光も無く…

見逃したのか⁇
お店からは見えなかったのか⁇

でも、2人とも花火の存在に気付かなかったから、お店からは見えないんだね~って結果に落ち着きました
ワクワクしたこの数日の報告でしたー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿