三日月キッチン 日々のこと

お店の様子、イベントご案内やお茶とおやつについて。時々店主の妄想ナドナドつづっていきます

畑部報告

2015-07-31 18:16:04 | 日記
梅雨の長雨で一度は枯れてしまった西瓜の子どもたち

真っ黒になって枯れてしまって
ガグってなってちょっと放置しておりましたσ(^_^;)

そして、先ほど西瓜の子ども発見したのです\(//∇//)\



もう梅雨も明けたからきっと大きくなってくれるかなーー!

スイカ割りからの西瓜
また、スイカ割り出来たら素敵だな‼︎



数日前、植木鉢の中で窮屈そうになっていた花たちを広い庭に植えかえて



暑いけど頑張って根付いて欲しいな



その日の午前中は草刈り



あ~~ぁ スッキリ‼︎



入り口の登り坂も少しサッパリ~~

お店の中を模様替え



台所のオーブン台を変えてみたら



今までオーブン台にしていた台が
なんと
偶然にもアイランドキッチンの幅と同じって事が発覚\(//∇//)\

と言ってもいつもはこんな感じにはしないけど、料理教室で生徒さんが多い時は作業台スペースが広がるので作業しやすくなりそうです♪( ´▽`)




本日は7月最後の営業日

新作は冷やし白玉ぜんざい

8月も登場予定

8月の営業は8日土曜日から
汗だくにならない程度の快適温度でお待ちしております

梅雨明けと同時に真夏日に
皆様、水分塩分を補給してご自愛下さい












最新の画像もっと見る

コメントを投稿