三日月キッチン 日々のこと

お店の様子、イベントご案内やお茶とおやつについて。時々店主の妄想ナドナドつづっていきます

スーパーフードのお話会

2015-06-01 07:06:38 | 日記
おはようございます!

昨日は本当に暑かった~~

真夏の様な暑さでしたけど
講師のゆうちゃんから
ローフードやスーパーフードの濃厚で
楽しいお話をたっぷりと聞かせていただきました!




簡単なお昼ご飯を食べつつも、ゆうちゃんのお話は続き、参加された方々からもいろいろと質問が飛び交っておりました

そして待望のロースィーツ!


とっても色鮮やか
ミント風味で、カカオニブのトッピング

ひんやり冷たくて美味しかったです!

遠くは福岡市西区から参加して下さった方、料理教室の生徒さん、中津から時々パンを買いに来て下さってる方、今日が2回目です!と言って下さった方
皆さん、
ご参加ありがとうございました♪( ´▽`)

さてさて、今週末の営業は定休日の為お休みです

週末はヨーガ教室
マットは講師のくまちゃんが持ってるので、マット持ってない方もお気軽にご参加下さいませ(^o^)
連絡お待ちしております



5月30日と31日の三日月定食は
こんな感じでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿