日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

通勤弁当(11)

2010年09月28日 13時30分40秒 | お弁当
朝方までの雨も止み、ちょっと蒸した感じもします

のち

日が当たると、気温が上がって、まだ半袖でもいけますね

本日は、目玉焼き、カレーコロッケ、鳥の唐揚げ、春巻き(下にはもやしを塩と酒でボイルしたものを敷いて)、野菜カップ、りんご

ご飯はお友達に頂いた新米です もち~っとして、めっちゃ美味しい! 幸せです!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たんぽぽ)
2010-09-28 22:48:15
おいしそうですね(^-^)
私もお米を頂きました。
新米、おいしいですよね♪
返信する
ようこそ~ (うさぎ)
2010-09-29 11:15:30
たんぽぽさん コメントありがとう~
ほんと新米美味しいですね!
幸せですね~
返信する

コメントを投稿