日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

関空ぶらぶら

2010年09月23日 13時22分27秒 | 旅行編
20日、南海電鉄さんから発売してた『敬老の日1dayチケット』を購入し、久し振りに関空へ行ってみました

何年ぶりだろうか? 毎日、眺めながら暮らしているのに^^

まずは関西空港駅(南海)。壁に使用済み切符で作られたモナリザとか飾っていました

よくできてます

飲食店街とか新装なったと聞いていたので、一度行って見たかったのです

いろいろ変わってましたね 

空港にいると、このまま、どこかに飛んで行きたい気持ちになりました

と同時に、札幌へ、福岡へ、行ったつもり~という気にもなりました (*^д^*)あは

一服にイチゴミルクを飲みました 320円


下に丸いのがあります ストローで吸うと自然に口の中へ

お餅みたいな食感でしたが、味はなかったです 一体、何?

このあと、和歌山へ移動し、ウインズのライブに行きました

関空ぶらぶらのアルバムはこちらです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿