日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

通勤弁当(15)

2010年10月05日 11時39分30秒 | お弁当
朝は曇って、少し雨も降りましたが、だんだん晴れてきました

でも夕方、降るとか!?

女心と秋の空と言われるように、ころころ変わりますね

今日は、パスタです

前にも載せましたが、スパゲッティを湯がき、フライパンに油を熱し、永谷園のお茶漬け海苔を混ぜただけ

超簡単で美味しいですよ~~

おかずは、炒り卵、カレー入りコロッケ、ソーセージ炒め、野菜カップ、梨です



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポコちゃん)
2010-10-05 14:36:31
永谷園のお茶漬けとは奇抜だね
返信する
ポコちゃん (うさぎ)
2010-10-05 16:44:57
そうでしょう^^
少し前にTVでしてたんです
めっちゃ簡単で美味しかったので弁当にもなりました
返信する
永谷園のお茶漬け海苔? (たんぽぽ)
2010-10-05 21:33:12
凄いですね~
驚きました!
でも、おいしそうです♪
返信する
たんぽぽさん~ (うさぎ)
2010-10-06 10:58:16
そうなんですよ
いけますよ
ぜひ~^^
返信する
此処が  (九州の案山子隠し部屋)
2010-10-06 15:27:43
此処が 人気ですね  

此処は 専用パス でしたねー

私も 持ってますが 帰れません 忘れたすよ
返信する
九州の案山子さん~ (うさぎ)
2010-10-06 16:56:51
gooも以前持っていたのですか?
簡単ですし、いいですよ
返信する

コメントを投稿