日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

日本対オランダ戦

2010年06月20日 14時27分26秒 | サッカー
サッカーW杯 
昨日の試合、格上のオランダを相手に日本は健闘しましたね
できたら勝って欲しかったけど・・・せめて引き分けに・・・

一瞬の隙を見逃さず、しかもシュートのスピードが速い!
さすがです!
GKの川島選手も必死で食らいついたけど、強烈なシュートにはじかれましたもんね

予選リーグもあとデンマーク戦のみ

絶対、勝って、決勝リーグへ進んで欲しい!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予選 (酔歩)
2010-06-21 12:27:56
なんとか引き分けに持ち込みたかったけど残念でした。
ここまでやれたら上出来でしょう!?
最後のデンマーク戦は引き分けでもOKだけど、最初から引き分け狙いはいけません。
勝つつもりで予選最終戦に臨みましょう。
返信する
W杯 (うさぎ)
2010-06-23 15:39:28
デンマーク戦、絶対、勝つ!という気持ちが大事ですね
早くに寝て、午前3時くらいに起きようかなぁ
返信する

コメントを投稿