日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

ペチュニア

2010年06月20日 14時44分16秒 | 花の写真と花言葉
5月22日に泉大津から浜寺公園までのウォークに参加したときに買ったペチュニア

その前に、そのウォークの記事はこちらです

浜寺公園を散策して、植木市が出てました

そこで、目に留まったのがこのペチュニア  色に惚れました

値札には150円と書かれてましたが、お店の方が、100円にしてくれました

100円でだいぶ楽しませてくれてますよ

ペチュニアは育てやすい、お花やしね~

アップで写したのはこちらです


上の写真は玄関前にハンギングしているところです
ハンギングにすると豪華に見えます~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても素敵♪ (ハル)
2010-06-20 15:29:21
はじめまして ハルと申します 

素敵な色合いのペチュニアですね
一つ一つの花が違っていて とても綺麗 

お値段も 100円なんて とっても  
ハルさんへ (うさぎ)
2010-06-23 15:40:54
はじめまして
ありがとうございます
色もとってもいいでしょう
100円だし^^ お得でした!

コメントを投稿