日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさぎ様へ (暇人)
2016-02-04 11:28:27
<(_ _)> お久しぶりです。
さっぽろは 一時は 雪が多かったのですが、その後は 降雪が無く 普段の生活は 楽になっており、暇人みたいなご老体には 楽でいいですよ。このまま 冬が終わってくれると 助かるんですが、どうなりますかネ(';')
こんばんわ (暇人)
2016-02-04 22:08:08

読書ですか・・・??!(^^)!
暇人が見る本と言ったら「野鳥図鑑」と「昆虫図鑑」です。
これが どくぢょでしょうかね???!(^^)!
ときには 本を読まなければと思うんですが!(^^)!
ちょっと 遠のいてしまっています。ときには 読書しなければと思うんですが、なかなか実行できないで いますデス(+o+) これから、少しは 読書に親しむようにしますネ(+o+)
>暇人さん (うさぎ)
2016-02-06 14:04:10
今年は暖冬ですが時にぐっと冷え込みますね
たまには読書もいいもんですが目が悪くなってくると億劫になってきますねぇ

コメントを投稿