みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

おいしぃビックリ箱

2007-10-13 | たべもの
夕ご飯前、チクチクと針仕事をしているミカリンに
ママがね。
宅急便やさんがきて、ミカにお水が届いてるよ。って言うの。

お水?

大きな段ボール箱を見ると。
品名:南水
送り主:ascaちゃん。
宛名の名前:○○○美佳りん。(りん。が付いてる!!笑)

箱の側面の絵が果物。
んんっ!!!!!
もぉしかして!ミカリンのダイコウブツの!!!

梨だぁ!!!!!!!
きゃぁーー!わぁ!やったぁ!
食後、ミンナで食べたョ。
すっごく甘くって、ジューシー。
おいすぃーーーーーーーーー!!!!!

突然のビックリ箱は、ものすごぉくオイシカッタ。
ascaちゃん、アリガトウ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梨に (くろ)
2007-10-14 21:15:46
目を書くと、赤ちゃんみたい。
赤ちゃんの帽子とおしゃぶりに見えるね。
返信する
ゥン。 (ミカリン)
2007-10-14 23:39:07
ミカリンも同じ事おもってマシタ。笑
なんだか、かわゅぃデス。

今日も朝から赤ちゃんイタダキマシタ。
返信する