みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

オクトパス・ボール

2005-07-30 | 手料理
その後、タコ三郎はたこ焼きになる。

関西人の家には、たこ焼き器が必ず一台はある。
というのはホントだよ。
夏の暑い日、たこ焼き作ると暑い。
当たり前?
だけど、あのクルクルする作業が楽しい。
下手な店より自分ちで作った方がオイシイ。
と関西人ならみんな思ってるに違いない。笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり・・・ ()
2005-07-30 11:21:15
関西の方は、たこ焼きは出汁で食するんですかね?

こちらは圧倒的にソ-スが多いが・・・
返信する
えっと… (ミカリン)
2005-07-31 01:27:40
笑。

あ。ごめんなさい。

この絵、何もかかってない…。

なぜなら、ミカリンは何もつけない人なんです。

生地の味がスキ。変わってる?

サラダも何もかけない。変わってる?



関西でも普通にソースで食べます。

返信する