みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月、つづき。 ()
2005-07-30 03:26:44
(これ、もしかして、字はお絵かきツール?)

月の写真。

いまのDCだけで写すとき。ともかく、

知恵をしぼって、固定するのが一番。固定

したらセルフタイマーをセット。ズームは

3倍ぐらいの?だったら、3倍にしてね?

何枚か写して、あとはPCで、レタッチソ

フト(XPの付録でもOK)で、処理。



三脚があればもっといい。楽だし、ピント

もシャープになるよ。・・・

ってな調子で、長くなるから、今日はここ

までにしとこ。

返信する
わぁい。 (ミカリン)
2005-07-31 01:29:49
悠さん。ありがとう。

勉強になります。

月のきれいな日、チャレンジしてみます。

三脚かぁ。弟もってたかなぁ…。
返信する
 (ミカリン)
2005-07-31 02:13:42
おえかきツールです。

と言うよりも、それ以外の方法わからない。笑



ユニークですか?笑

よく個性的だと言われるけれど

自分ではよくわかってません。
返信する