みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

黒い柚子

2008-02-14 | 手料理
焼いて黒くなった柚子です。


うそ。笑

先月末にyuzさんから
寒中見舞い+バレンタイン+お誕生日のプレゼントが届いて。
まだblogにのせてないモノも含めて
タークサン楽しませてもらったので。

お返しに、バレンタインのチョコレートを作って
先週yuzさんに送りつけました。笑
yuzさん=柚子だから、柚子を使った黒トリュフ。
甘さ成分はハチミツしか入れてないビターなチョコレート
おまけに、リキュール入れすぎちゃったし
柚子の粉末もたーーーーっぷり。
かなーり大人な味。笑
R20指定なチョコレート。

喜んでもらえて、よかったーーー!!

最新の画像もっと見る