みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

和レンタイン

2008-02-18 | 手料理
お誕生日に。
アサコマンからイロイロなプレゼンとをもらったの!

その1つが、よし廣の和菓子作り体験セット~バレンタイン編~。
ハートの練りきりを作るセット。
たのすぃーーー!!
桃色のハート上手にできた!!!

本当は、もう一つ白色のハートを作る。っていう説明だったんだけど。
タクサン妄想が一人走りしちゃって
ミカリン勝手にイロイロ作りたくなって
雪ウサギと花を作った。

おぉーー!ミカリン上手い!!
って、まず1人で盛り上がった。笑

和菓子屋さんでも始めようかなぁ。
なんて、ちょっと浮かれてしまったよ。
和菓子屋さんは開かないと思うけれど(笑)
今年は和菓子作りを勉強してみようと去年から思ってるから
少しづつ道具をそろえて、技を鍛えていきたいナー。

最新の画像もっと見る