みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

オカユと香草

2006-10-09 | 手料理
白かゆ
・三つ葉と梅の和え物
・ミョウガとキノコの炒め煮
・オジャコとサクラエビ

三つ葉とかミョウガって香りのあるモノ。
アレって、香草って言わないで
香味野菜って言うのカナ。
ミカリンは香草も香味野菜もドッチもスキ。

今年もミョウガのおいしぃ季節がやってきた。
おいしい。おいしい。
ゴハンがおいしいと、ゲンキがでてくるね。
カゼさん、バイバイ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞いと感謝の気持ち (ペ3.6)
2006-10-09 22:48:07
ミカリンさん、こんばんは。

さきほどは、うーたまわーるどへきてくださってありがとうございました。とってもはげましてくださって、うれしかったです。

勇気と元気をいつもありがとうございます。

おかゆたくさん食べて、早く元気になってください。

大好きなミカリンさんへ

               ぺ3.6ヨリ

返信する
こちらこそ、アリガトウ。 (ミカリン)
2006-10-10 11:54:18
ぺ3.6ちゃん。

ありがとう。

ミカリンの方こそ、いつも勇気と元気をもらってます。

カゼも大分よくなりました。

おたがい、がんばろうね。



with love, Mikarin.
返信する
わーおいしそう (くろ)
2006-10-11 11:27:49
私は風邪でも食欲はあったので普通のご飯を食べてました。朝は冷えるようになったのでうどんを作ったりしましたけど。

もう今朝はすっかりよくなったみたい。ミカリンはどう?秋の美味しい物たくさん食べてね。
返信する
んーおいしかった (ミカリン)
2006-10-11 23:14:26
ぅん。朝、サムィっすよね。

今からサムぃと冬はどぉなるんだろぉって

思ったりします。

朝からオウドン、ぃぃですネ。

くろさんのカゼなおったみたいでヨカッタです。

ミカリンはまだセキと鼻水が少しあるけど

仕事には問題ないくらいなので

ヤッタァーー。です。

最近、やけに食欲があるな。と思ったら

秋なんですね。笑
返信する