みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

ハッピーケーキ

2007-04-16 | 手料理
実は。
週末、東京へ行ってきマシタ!!
今回は結局2連休しかとれなかったので
目的を1つに絞ったの。

それは、トモダチのアサコマンの
手作り結婚パーティー。
cassyとyossyとミカリンで料理して
アサコマンダーリンとアサコマンをお祝いしたョ。
本当にオメデトウ!!!

ミカリンはね、スープとウェディングケーキを作ったの。
ケーキ入刀もしてもらって
写真、バシャバシャ撮って、タノシカッタ!!!!

今回のパーティーをするにあたって
3人で何か手作りのものを贈ろう!!
っていう事になって、ミンナでクッションを作ったの。
よろこんでくれてヨカッタ!!!
そして、1人1人からのプレゼントも
とってもステキだと言ってもらえてウレシかった!!

アサコマンはミカリンのとっても大切なトモダチの中の1人。
彼女の幸せは、自分の事のようにウレシイ。
新しいステキな家族に、カンパイ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アサコマンさん (くろ)
2007-04-17 13:19:11
ご結婚おめでとうございます。
お幸せに。
ミカリンも素敵なダーリンと出会えますように。
返信する
アリガトウゴザイマス! (ミカリン)
2007-04-17 23:13:26
お祝いの言葉、ありがとうデス。
ぅん。ミカリンも。
いつの日か、お嫁に行きますョ。えへへ。照

今日、生徒に
せんせぇって、こどもうむ?ってきかれました。
まだ結婚してないから、こどもはうんだことないよ。って答えたら
結婚したら、こどもは生まれるの?って言われて
そうだね、うまれるかもしれないよ!!って言いました。
そしたら、ニンマリわらってました。笑

小さなコドモとの会話は、ナゼかとてもタノシィです。
返信する
とても、とても (アサコマン)
2007-04-19 01:13:31
心のこもったパーティーアリガトウ。
ミンナが帰ってダイブしてからメッセージカードが残されてた事に気づいたんだヨ。
みんな忙しいのに、ホント感謝。
言葉足らずで、うまく喜びが表現できないや。

クロさんも、ありがとうございます。
ミカリンのまだ見ぬダーリンに会えるの
楽しみデス☆
返信する
とっても、とっても (ミカリン)
2007-04-19 14:02:03
喜んでもらえて、本当にうれすぃー(>_<)
mixiで、このケーキをハッピーケーキと呼んでくれて
ちょぴりウケて、カナリうれしかった。笑

ミカリンの未来のダンナさま、おたのしみに。エヘヘ。
返信する