みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

ミカせんせいのえいご

2007-04-11 | ミカリンについて
ここのところ、忙しかったのはね。
新しい生徒が増えた事と
今年は生徒の中に、何人か受験生がいるから
受験対策をたてていたのと
教材を少し増やそうと、いろいろ調べていたのと。

それから。

英語についてのHPを作っていたからなの。

M's English  ミカせんせいのえいご

英語を勉強してる、こども達や
その、おとうさんおかあさんの力になれればイイナって思って
作りました。
まだまだ、出来上がっていないけれど
これから、少しづつ仕上げていきたいと思ってマス。

幼稚園のコドモから高校生のおにいさんおねえさん
それから、おとうさんおかあさんの大人まで
英語で疑問に思うことや
わからないことがあれば、私で分かる範囲で
答えていきたいデス。

興味がある方は、ぜひ、のぞいてみてネ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HP早速拝見させていただきました。 (うーたま)
2007-04-12 11:52:19
おはようございます
昨日はうーたまわーるどへお越し頂き有り難うございました。とっても嬉しかったです。

新たなHPを早速拝見させていただきました。
とっても興味深くわかりやすい工夫が魅力的ですね。
早速うーたまわーるどのブックマークに登録させていただきましたので、ご報告します。

スミレの花‥紫っていろいろ言い方があるんですね。
勉強になりました。

今後ともヨロピクぺ3.6とともにHPも楽しませていただきたく
重ねてお願い申し上げます
返信する
すばらしいです! (fay)
2007-04-12 17:18:35
今ちょこっとずつではありますが英語・英会話の勉強を改めてしているのでこれからお世話になると思います。
よろしくお願いしまっす!
返信する
アリガトウゴザイマス!! (ミカリン)
2007-04-16 12:55:58
うーたまさん。
見に来てくださってうれしぃデス!
少しづつですが、更新していきたいっておもっています。
ブックマークありがとうございます♪

fayさん。
そのように言ってもらえて、うれすぃーデス!!
少しでも役に立てれたらィィナって思いマス。
返信する