みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

新・食感宣言

2005-09-30 | 手料理
出来た。
パン違う?
何みたい?
クッキー?
クッキーとパンの間みたい?

おいしい。

よかった。
うん。おいしい。

上の3匹はピーナッツチョコ入り。
下の2人は恋人同士。
アツイアツイ。ヒューヒューだよ。
古いよー。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古っ! ()
2005-09-30 18:40:31
がはは、古いのは分かるんだけど、なんだっけ?w

誰の台詞だっけ?
返信する
どんなかな (yuzriai)
2005-10-01 01:32:41
クッキーとパンの中間。

スコーンみたいなのかな。



ヒューヒュー? 森口博子? 牧瀬里穂?
返信する
なんかね。 (ミカリン)
2005-10-01 02:04:44
スコーンのような、それででいてパイのような

だけど基本はパンなんだぞ!とちゃんと主張してます。

どんなんなんだ。笑



牧瀬里穂だよ!あ…でも、なんだっけなぁ。

二十歳の約束?っていうドラマあった?

それに牧瀬里穂が出てたら、間違いなくそれです。

相手はSMAPの稲垣くんでした。



森口博子。笑。そういえば、真似してましたね。
返信する