みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

アフロ・ガール

2005-10-01 | 手作り
あのね、なんか解った。
私、きっとアフロがすきなんだ。
モジャモジャ頭がスキ。

モジャモジャぼうやの絵本もすきだったな。
街でモジャモジャ頭みると感動する。

プロフィールの所の写真がこれだけど
スパイラルヘアーから卒業したので
そろそろ代えた方がイイカナと思ってる。

何年前くらいに作ったかなー。これ。
2.3年前くらいかな。
その時、自分の中で粘土がブーム。
色んな物をつくった。
紙粘土ブームが訪れるまで、急に粘土遊びがしたくなると、
あのヘンテコな匂いのする油粘土で遊んでた。

えっと。
このアフロガール、アフロなのは頭だけじゃ…ありません。

アフロックンへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この子 (くろ)
2005-10-02 09:04:01
手はないの?
返信する
うん。 (ミカリン)
2005-10-02 23:59:18
ないの。



なんかね、ミロのビーナスみたいな感じなの。

足もね、太ももの途中まで。



あ。なんだか、かわいそうになってきた。
返信する
総合すると... (yuzriai)
2005-10-03 12:12:01
ミカリンさんの好みを総合すると、パパイヤ鈴木が理想に近い!?



もじゃもじゃ頭、ヒゲ、細い目、花柄シャツ(着てたような気がする)、少し筋肉のついた背中...



返信する
横レス失礼します。 (くろ)
2005-10-03 21:36:28
パパイヤ鈴木。いいじゃないですかー。

優しそうで。

高校3年間付き合っていた彼氏がパパイヤさんみたいな人でした。

理想と現実ってそういうもの(笑
返信する
そうかも.... (yuzriai)
2005-10-03 22:45:24
理想と現実....うちの場合はどうだろう?

ココもみているみたいなので滅多なことは言えません(笑)
返信する
笑!! (ミカリン)
2005-10-04 01:26:26
パパイヤ鈴木さん。キライじゃないです。

だけど。笑

もっとも理想に近いのは

忌野清志郎さんです。

最近は森山未来くんもスキです。



それから。yuzさんの奥さん、こんばんは。

はじめまして。(挨拶してみた。)
返信する