みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

側ぼうろ

2008-04-14 | 手料理
そばぼうろ。

シナモン入れるんだね。
しらなかったー。

サクサク。香ばしくて、イイ香り。

生地を袋にいれて、1つ1つ丸く絞り出すと
鉄板一面に、きれいな水玉模様。

すてきに焼き上がったから、1つ、つまんで食べてみた。

そしたら、きれいな水玉模様に隙間が出来た。

その隙間が、何故かやるせなくて。

どうにか、その穴を埋めようと、縦横斜、ずらしてみたりしたけれど。

結局それは、ごまかしただけだったのかもしれなくて。

ぽっかり空いた部分にあったモノは、どこだろう。と探していたら
あぁ、そうだ、自分の中にあるんだと気づいて
なんだか ちょっと 安心した。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (yokko)
2008-04-16 20:34:38
ミカリンさん、こんにちは。
そばぼうろ、とっても美味しそうですね。
ぼうろは我が家の子供達も、もちろん私も大好物なので
この画像は、たまらないです!

さがしもの・・見つかったのかな。
ゆっくり、探してくださいね^^
返信する
コンニチハ! (ミカリン)
2008-04-18 12:09:28
yokkoさん、ありがとうございます。
ぼうろ、って、なんだかホッとする味ですよネ。
たまらない。だなんて。ウレシィです!

さがしもの。
もう少ししたら、見つけられそうな気がします。
今は、見つけたいような、見つけたくないような
不思議なキモチです。
返信する