みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

焼きワカメ

2006-10-02 | たべもの
サザエさんの人形焼き。

ママが週末、同窓会で千葉~東京に行っていたの。
そのオミヤゲ。
この人形焼き、おもしろいね。
8個入っていて。
波平さん・フネさん・マスオさん・サザエさん
カツオくん・ワカメちゃん・タラちゃん・タマ
オマケで、タラちゃんのストラップがついていた。
ペラペラのタマがかわぃぃ。

ミカリンはワカメちゃんを食べた。
うん。あまい。
やけに、あまいじゃないか、ワカメちゃん。
餡の入ってるのが人形焼きなの?
入ってなかったら、ベビーカステラ?
ミカリンはやっぱり餡のはいってないやつがイイ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまや~ (asuca☆)
2006-10-02 23:48:07
かわいぃね(^-^)

ストラップのタマがペラペラ~。(泣)



バックのピンクのサザエさんもかわいいな。



そういえば、携帯どうなった??

返信する
オイスターの後だけに..... (Mathasar)
2006-10-03 06:23:34
どんな焼きわかめかと思ったら.....ストレートでした.....笑い。



確か東京駅の京葉線に乗り換える途中にあったような.....買ったことはないです。

ストラップは標準で付いてるの??
返信する
かぎや~ (ミカリン)
2006-10-03 13:30:15
asuca、ケータイ。泣

昨日、auショップの人から留守電に

「この留守電をお聞きになられましたら

お手数ですが、こちらまでスグにご連絡下さい」

ってはいってて…

電話してみたら…

今の状況では預かっているケイタイの中のデータを取り出すことができないらしく

修理をすると今の代替に移し替えてる内容以外は全部消えてしまうんだって。



着歌とか。メモや予定やその他もろもろ。

消えちゃわないでほしぃモノもあるよね。





Mathasar さん。エヘ。笑。

誰のストラップが付いてくるか、お楽しみだそうですが

標準で付いてくるみたぃデス!!!
返信する