みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

おなじない

2006-10-03 | お菓子・デザート
!!


かわぃぃ。
ぺこちゃんの間違い、ハッケーン!!
おまじない、が、おなじない。
になってるの。

バイトの派遣先でナカヨクなった子がくれたの。
1つ1つに、おまじない。が書いてあってスゴクたのしぃ。
このハッケーンも、ミカリンじゃなくて、その子がハッケン。
しかもね。
このキャンディー、とってもかわぃぃの!!!
カタチがね。ペコちゃん・ポコちゃん・パンダ・コアラ・ペンギンなの!!
お菓子のカタチでペンギンってめずらしぃネ。
そう考えると。コアラもめずらしぃ気がする。
ん?パンダも?
時代と共に、メジャーな動物もかわってきたのカナー。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (Mathasar)
2006-10-03 21:12:39
おまじないじゃなく、おなじないなのねぇ~



子供が、おまじないと言えなくて、おなじない~ とか言ってたら可愛いのですが.....ミスプリはちょっと.....大笑い。
返信する
unique (yuzriai)
2006-10-04 01:07:29
おなじものがないから同じ無い?

そして面白い



uniqueでunique

返信する
 (ミカリン)
2006-10-04 22:33:36
Mathasarさん。

子どもが言い間違ったりするのって

なんだか無性にかわいーデスょね。笑

癒やされマス。



yuzさん、あー!!!!

ナルホド!!!!

そっかぁ。笑

そうだったのかぁ。
返信する