みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

オイスターバー

2006-10-02 | たべもの
おいすぃーーーー!!!

日曜日は、yossyのバースデーパティー。
梅田のハービスエントにあるオイスターバーに行ってきたョ。
生牡蠣・炙り牡蠣・牡蠣グラタン・牡蠣飯。
いっぱぁーーーいの牡蠣食べたの。
ホントおいしかったネ!!
ぁー。同じ牡蠣でも採れる場所で、味が全然ちがぅんダネ。
横に並べて、食べ比べてみたことがなかったから
今まで、わかんなかったぁ。
カクテルもフレッシュジュースを使ってあるから飲みやすい。
手作りモッツァレラチーズもヨカッタね。

最後にケーキとバースデーソング。
あの店長っぽいおにぃさん、歌うまぁぃ!!!
にっこり笑顔もステキだった。
今度は同じ系列の和食の方にも行ってみたいネ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いなぁ (asuca)
2006-10-02 23:45:06
美味しそう・・・。

相変わらずニート私。

今日は、友達と、銀座で待ち合わせ。

久しぶりのお出掛けは雨だったよ・・・。
返信する
エヘ。 (ミカリン)
2006-10-03 13:13:38
オイシカッタょー。

asuca、銀ブラだったのね。

銀座もたのしぃよね。

オッサレーなお店あるもんね。

でも、雨でザンネンだったねぇ。

タノシカッタ?
返信する