♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

端午の節句

2024-05-06 01:17:31 | Weblog

昨日はかのこトリミング✂️でした。

いつもの様にお兄さん大好きMAX‼️

またうれしょんしちゃいました。

今月の📷はこちら⇩

うーん🎏似合いすぎてる💦💦💦

っていうか…凛々しくて男の子みたい😨

こちらはこちら⇩トリミング後帰宅しての📷

ねねがお家🏠にいるからか⁉️嬉しそう(笑)

そしてこちらはエバリンのお気に入り

名前が…うーん何だったっけ!?

 

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り | トップ | 最終日! »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2024-05-06 06:36:35
おはようございます
お花の名前には疎くて・・・・
綺麗なお花
さて、何なんでしょうね???
うれしょん、先代犬はしましたが
モカと凪はしなくて
大好きが堪らなくてかのこちゃんしちゃったのね
トリミングお疲れ様、可愛さ増し増し~~ですよ
返信する
おはようございます (コスモス)
2024-05-06 08:46:51
かのこちゃん トリミングお疲れさま
スッキリしたね
お気に入りのお兄さまに会えて よかったね(*^-^*)

可愛い花ですね
何かな?
返信する
おはようございます (レオ)
2024-05-06 09:01:01
何という名前のお花なんでしょうね?
紫も艶やかでグリーンの花も素敵ですね💓
かのちゃん💓
トリミングに行かれたんですね
美人さんになりましたね😄💓
今週も宜しくお願い致します🙇
返信する
おはようございます (かこ)
2024-05-06 09:46:54
かのたん、トリミングご苦労様~~
こいのぼりのお洋服、お似合いですよ
全然男の子には見えないです
可愛い可愛いお姫様ですもんね

写真の花、上がチドリソウですが下の花は?
ごめんなさいね
GW最終日、mikaちゃんもかのたんも
楽しい1日をお過ごし下さいね♪
返信する
Unknown (愛されている妻)
2024-05-06 21:08:22
かのたん、若武者って感じ。
鯉のぼり柄もよく似合ってるね。
でもいつも思うのだけど、ねねがいないと魂抜かれたみたいなお顔になってるのよね。
それと比べて、家に帰った後のお顔!
ねねがいると全然違うもん。
返信する
こんばんは! (watako)
2024-05-06 21:57:14
かのたん、トリミングでしたか?
鯉のぼり、、、可愛いです
こんなのもあるんですね。

明日から、かのたん寂しくなりますね。

お花、エバリンさんの好みってわかります。
右側のお花、特に素敵
返信する
Unknown (ポンまま)
2024-05-06 22:39:26
かのたん、トリミングでうれしょん( ≧∀≦)ノ
可愛いったらありゃしない!
鯉のぼりのお洋服が似合ってて
良いお写真が撮れましたね~(*^。^*)
mikaさん作成のかのたんもめちゃ可愛い💛
うぅぅ・・・エバリンさんのお好きなお花
うちの母も育ててましたけど(左側の)
名前は・・・すみません。わかんないや~。
でもホントにキレイで、お気に入りだっていうの
納得~!エバリンさんの調子はいかがですか?
もうすっかり元通り?かな~。
返信する
モカママさんへ (mika)
2024-05-07 14:14:45
私もです。お花…ホントよく知らなくて。
エバリンに聞いておきますね(笑)
トリマーのお兄さん大大大好きなので
もぅ毎回うれしょんしちゃってて(笑)
お兄さんには職業柄嫌がられる事が多いん
ですけど…かのこちゃんは喜んでくれるから
嬉しい~って言われてました(笑)
ホントは1カ月半位でのカットがいいんですが…
かのこ毛が細くてまめにカットしないと
毛玉になっちゃうんですよ。
なので…若干男の子っぽいですが…(笑)
返信する
コスモスさんへ (mika)
2024-05-07 14:16:20
エバリンにちゃんと聞いておきますね。
何か色もキレイな色で…ガラスみたいな
ちょっと面白いお花です。
かのこ~今回も…お兄さん大大大好きで
大騒ぎしてましたが…いざ抱っこされると…
帰ります~おろして下さい~って
100年の別れでした(笑)
返信する
レオさんへ (mika)
2024-05-07 14:18:04
エバリンに聞いたんですが…
再度確認しておきます。
覚えられない~(笑)
グリーンの方滅茶滅茶エバリンが
好きそうなお花で…ドヤ顔してました(笑)
かのこ~トリミングしてもらって
すっきりさっぱり~男の子っぽく
なりました(笑)丁度端午の節句~こいのぼり
背にしてのお写真だし。
返信する

コメントを投稿